<前のページへ戻る
宿・ホテル基本情報

宿・ホテル紹介:

天然温泉「琥珀湯」(登録商標)が人気の宿ビジネスでもOK!玄関前に自噴する温泉で疲労回復。全室無線LAN可。無料の洗濯機コーナー有。(乾燥機のみ有料)TVは全CH無料。無料駐車場115台。大型車も可。日替定食味量良し。

再安価格:

4583円~

チェックイン:

15:00〜

チェックアウト:

〜10:00

部屋数:

36

位置情報

アクセス:

JR内房線東京駅乗車、JR青堀駅下車、日東バス木更津行で5分、青堀中央下車
詳細情報

駐車場:

有り(無料)

温泉:

青掘温泉『琥珀の湯(R)』※人工温泉含まず

インターネット:

-

カード:

-

客室設備:

ハンドタオル
ボディソープ
歯ブラシ・歯磨き粉
石けん
バスタオル
浴衣
髭剃り
シャンプー(リンスインシャンプー含む)
シャワーキャップ

施設案内:

卓球(有料)
宴会場(有料)
ゲームコーナー(有料)
カラオケ施設(有料)
バーベキュー(有料)
製氷機
乾燥室(有料)

NO1:愛歌-青堀/居酒屋[食べログ]

ホテル静養園から約15m
[営業時間]-
[予算]-
[住所]千葉県富津市大堀34-1

NO2:アイリス-青堀/喫茶店[食べログ]

ホテル静養園から約205m
[営業時間]11:00~21:30
[予算][昼]~¥999
[住所]千葉県富津市大堀3-23-15

NO3:まさこ-青堀/割烹・小料理[食べログ]

ホテル静養園から約234m
[営業時間]-
[予算]-
[住所]千葉県富津市大堀3-14-13

NO4:はいから屋-青堀/居酒屋[食べログ]

ホテル静養園から約368m
[営業時間]-
[予算]-
[住所]千葉県富津市青木1646

NO5:居酒屋おおほり-青堀/居酒屋[食べログ]

ホテル静養園から約422m
[営業時間]-
[予算]-
[住所]千葉県富津市大堀2098

NO1:Rockyボルダリングジム富津店

ホテル静養園から約547m
[お勧め時期]0
[PR]東京都内、千葉県に国内最大級の4店舗を展開するボルダリング(クライミング)ジム、ロッキーの富津店です。

富津店は房総最大級の敷地面積を持つボルダリングジムです。200名収容可能。男女更衣室あり。冷暖房完備。
イオンモール富津の2階にあり、クライミングをしながらショッピングやお食事、カフェなど楽しい休日を過ごせる環境が揃っています。

1時間や2時間利用などボルダリング未経験の方でもご利用しやすく通いやすいプランを用意しています。
ビギナーの方でも登りやすい壁やコースをたくさんご用意していますので、ボルダリングが初めての方でもお気軽にお越しください。
毎週火曜日の初心者レッスン、水曜日の初級セッションでは、ボルダリングのコツや上達のためのテクニックが学べます。

場所は近隣の富津、君津、木更津、袖ヶ浦、鴨川、南房総などをはじめ、館山自動車道を通じて千葉県北部から、東京湾アクアラインを通じて東京都、神奈川県からもアクセスしやすい富津です。

対象年齢:小学生以上
※高校生以下のお子様がご利用される場合は誓約書に保護者の方の署名が必要です。
※中学生以下のお子様がご利用される場合は保護者の方の付き添いが必要です。
[住所]千葉県富津市青木1-5-1イオンモ-ル富津2F

NO2:スカイエンジェル

ホテル静養園から約1216m
[お勧め時期]0
[PR]1日体験コース
インストラクターとの二人乗りで、実際に上空をフライトしていただきます。
まったくの初心者でも手軽に飛べることがおわかりいただけるでしょう。
平地での練習は、お好きなだけ行っていただきます。
[住所]千葉県富津市下飯野1387-2

NO3:青堀温泉

ホテル静養園から約1436m
[お勧め時期]0
[PR]青堀駅の北側600mのところにある温泉。(ホテル静養園0439-87-1221ホテル喜楽館0439-87-4126)海水浴、潮干狩り客がよく利用する。近くに東京港にツルのくちばしを出したような富津岬があり、公園になっていて、展望塔、キャンプ場、テニスコート、ジャンボプールなどがある。
[住所]千葉県富津市大堀

NO4:青堀鉱泉ホテル喜楽館

ホテル静養園から約1447m
[お勧め時期]0
[PR]「簀立て遊び」とは、柵に入った魚を網ですくうという伝統的な漁法だ。すばやく泳ぐ魚の動きを予想しながら夢中で身体を動かしていると、水飛沫やら汗やらで、いつのまにか服はずぶぬれに。だからこそ捕まえる楽しさは大きく、自分で捕まえた魚の味は格別だ。また、簀立て遊びの後は風呂で一息つこう。
[住所]千葉県富津市大堀1571

NO5:燦美の宿旅館かわな

ホテル静養園から約1727m
[お勧め時期]0
[PR]体の芯まで温まる超軟水の美肌の湯。選べる3つの個性的な露天は2人では贅沢なゆったりサイズ。誰にも邪魔されないプライベートなゆったりとした時間が楽しめる。3種の天然材質にこだわった浴槽等至るところまで主人のこだわりが感じられる。天気のよい日に望めるという富士山を眺めながらの入浴は格別。
[住所]千葉県君津市人見915